質より量、精度の高さよりも早さ。
結局、質より量が大事だな、と思います。
あれです。
お肉は逆です。
年齢を重ねていくにつれ、量は食べられないので、
美味しいものをちょっとだけ食べたいよねって思うのですが。
でも行動については、質より量かなと思います。
少なくとも私にとっては。
そんなに質の高い行動なんてできないもの。
営業だって、狙い定めて一つの顧客にアプローチするより、
可能性が少しでもあるならたくさんのお客さんにあたる方がよい。
たくさんやれば一つぐらいうまくいく。
たくさんやればその中で積み重なるものがある。
そこで身につく力もある。
量を追えないのは、
面倒くささと怖さが原因かな。
失敗する怖さ、ダメなものを世に放つ怖さ。
でも、多分何もしない方がリスクだ。
まぁ、その方向性を考えることも大事なのだけど、
方法はやりながら考えたらいいよ。
思いついたことを思いついたまま書いています。
抽象度が高いな・・・